結婚相談のご予約・お問い合わせ
090-7657-2314
ご相談・お問い合わせ

お知らせ・イベントTopics

婚活に役立つドラマの「逃げ恥…」

こんにちは🌷

北海道初代仲人士 伊藤京子です(*⌒▽⌒*)

 

火曜日、夜10時のドラマ「逃げ恥…」をご覧になったことはございますか?

とても明るく楽しくて…色々と考えられる恋愛ドラマように思います🎵(*⌒▽⌒*)

と、言いましても…私の個人的な意見ですので宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

男性は、36歳まで女性とお付き合いをしたことがありません。

女性は、大学時代にお付き合いをした彼から「小賢しい…」と、別れを告げられます。

そんな…ふたりの物語です。(気になった方は、テレビをご覧ください)

 

結婚相談所に来られる女性の半数以上が

「伊藤さん!引っ張って行ってくれる人が良いです!」と、言うのです。

 

「引っ張って行ってくれる人」を求める女性は、しっかりした考えを持つ方が多いですね。

ですから…お見合いをしても自分の気持ちを察してくれない男性にイライラするのね。

※小賢しい…と、思われやすい女性は、仕事も出来ます!

 

男性もしっかりした方は…気の利く内助の功を発揮してくれるような女性に惹かれることが多いです。

おとなしい優しい男性は、物事をハッキリ言ってくれる女性に惹かれやすいですね(*^▽^*)

 

と、なりますと…お互いの食い違いに気付きませんか(*⌒▽⌒*)

 

ドラマの「逃げ恥…」にも在りましたが

二人で過ごして居た時、偶然に元彼カップルに会うのです。

その時に彼が「お前、好みが変わったな」って、言うのです。

女性は…『変わったんじゃなくて、気付いたの🌷』と、心で思います。

img_20161212_091428

そうなんです🎵(*⌒▽⌒*)

自分に会う方を探したら良いのです🎵

 

ドラマの恋愛に慣れていない男性は、女性の「小賢しさ…」に助けられます。

そして、女性も自分の性格を認め自分らしさに気付き、相手を気遣えるのです🌷(*⌒▽⌒*)

 

そうなんです…「恋愛が楽しくなる💕」そんな、ドラマなんです🎵

 

男性も女性もしっかりした方同士が、合う場合もあります。

それは、自営業などをされていて自分の隣に居てくれる最強の相手を求めている時などですね🌷

 

人には、仕事柄や家族構成などたくさん考えてしまうことが在ります。

 

大切なのは、自分が将来的に何を求めて何をしたいかです🌷(*⌒▽⌒*)

 

それが…なかなか分からない時には、結婚相談所がお薦めです。

結婚相談所は、自分の理想と現実でお相手を探すことが出来ます🎵

そして、色々な方とお見合いをすることで違いにも気付きます。

違いに気付いたら、お相手を探しやすくなりますね(*⌒▽⌒*)

結婚相談所は、結婚したい方が集まって居るところなのです。

ですから「お互いに違うね(。・・。)」と、思ったら次のお見合いです🎵

一日も早く素敵なパートナーを探し出して、あなたの大切な人生を歩き始めてくださいね🎵

 

あなたの夢を一緒に歩んでくれるパートナーを探し出してくださいね🌷(*⌒▽⌒*)

TOP